メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2010年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は何とか勝ちたかったけれど、セレッソ大阪の「クルビ監督」さんも言ってのとおり「引き分けが妥当」と私も思う 


失点場面は殆ど覚えてなかったが、直接失点に絡んだ選手だけが悪いわけじゃない 


昨日は「頑張っている」選手らの姿を見たから、私的には一応納得の結果だと思っている・・!


それにしても今季のセレッソ大阪は、「金満チーム」らしく「すごい補強」をしていたから、選手の「面子」を見て、今更ながら驚いた 

昨日は出場しなかったようだけれど播戸選手や、家長選手もいるじゃない


勿論GKの松井選手もだし、茂庭選手も・・昨日ゴールを決めたアドリアーノ選手も、今季補強の選手である。


Vプレスを見たら29名中12名の選手が、「新加入」の選手じゃないですか 


開幕早々はこれら新加入の選手らがフイットしきれずに、開幕ダッシュにならなかっただけ・・・


これからは昨年の覇者鹿島アントラーズにも、「勝にも劣らず」と言う感じさえする 


そんなセレッソ大阪と比べると「貧乏所帯」のベガルタは、これまでに無いほど選手の人数も少なく・・ケガでもする選手がいたら、「紅白戦」すら出来ないかも知れない 


そんな「弱小チーム」が昨日は(多少の見劣りは仕方ない)、後半戦など本当に頑張って「互角」に戦っていた場面もあったと思う 


やはり勝ちきれないチームもあったりで、ドローながら8位に浮上・・是非「上昇気流」に乗りたいものである 


今日の朝刊には骨に異常ないものの「松葉杖」姿でとあったキンちゃん、やはり心配である 


ガッツのキンちゃんが交代と言うことは、やはり「普通」じゃないと思う 


自由席南に挨拶に来た選手らに、西日が当っていた〜!










にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ