メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

温度差の大きい日 

2017年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は冷え込んだ〜〜

いつもは毛布だけかけて寝ますが、昨夜は違った〜〜

だいぶんに冷え込んだ〜〜

だいぶん慣れてきてよく眠れる〜〜
朝は5時過ぎに目が覚めた。

電気がつくのは6時30分頃
それから朝食がくるのが、8時ぐらいです〜〜

夕食が18時頃でとてもお腹が空きます。

朝食が終ると診察に呼ばれるまで待ちます

その間に眠ってしまうことがあります。

眼の点眼薬を日に4回してもらいます。

午後からはお風呂に入れる時はすませます

今日も息子が来てくれてます。

息子が帰って夕食を待っています。

その前に診察に呼ばれました。
状態は良くなってきてるようです。

早く退院したいけど〜〜

今日は薄っすらとピンク色に染まった雲の夕暮れです。
今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ