メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

野菜だけのおばあちゃんランチ 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京の農家 の直売所で。

大根始め大きすぎて重すぎて、買えない。


小袋のキクイモとさつま芋だけ買いました。






自家農園の有機野菜だけでランチをしてるというので、行ってみました。




おばあちゃんランチ定食を頼む。


九百円。


雑穀ご飯に野菜だけ。


ご飯は多すぎて半分残す。


カロリー的にはタンパク質不足でしょうが、健康にはいい食です。


動物性のもの一切無し。


お腹空きそう。






歩いて帰るには熱量が要るので、ヨーグルトケーキを注文。


ただ食べたかっただけの話。









信じがたいが、都内にも農家があるのです。










おばあちゃんランチにまた行こう。


田舎風の野菜味付け、何か懐かしい感じ。


都電で帰ってくる。





本日の交通費、ゼロ。


東京都のシルバーパスのおかげ。


結構なことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ