メニュー

人生について

昭和記念公園の秋 

2017年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋も深まり、寒さを感じています。

立川も紅や黄色に染まりはじめました。

今日、出かけた昭和記念公園もそうでした。

日本庭園に入ると、もみじが紅葉して綺麗だった。

また、銀杏並木も黄葉していた。

その為かそれを求めて多くの人が来ていた。

その雑踏を避ける為に、ちょっと外れた

東屋でスマートホンで好きな音楽を聞いた。

流れる曲からなのか、チョッとセンチになりました。

音楽と自然はいいな。

心を別の世界に運んでくれる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

好きな公園

emuさん

昭和記念公園は好きで良く行きます。
今の季節は紅葉できれいですね。
コスモスやひまわりもいいですよね。

2017/11/08 12:12:01

PR





上部へ