くわちゅうぶろぐアフィリエイト

エレガンス風になりきれなかった悲しみ 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと長いタイトルでした。これ、昔のバンドで歌ってた曲名なんです。まあ、要はこんなはずじゃなかったと。こんな話題に一番ぴったりくるのはお酒を飲んでじゃないでしょうか?盛り上がった飲み会、 でも帰り道で・・・。 翌日(翌朝)が・・・。誰しも一度や二度はあるんんじゃないでしょうか?日々の積み重ねで体調に不安を抱える方も多いみたいで、ここ30年ぐらいで飲みすぎとジャッジされる方も3.5倍と増え続けています。(くわしくは、紹介ページをご覧ください。)そういったお酒に不安を抱える方に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ