メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

笑いは止まらないー トランプ 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トランプは、ほくそ笑んで日本を去った。

日本は宝箱だったって。



正直なというか、軽いというか、分かりやすいオトコだわ。


日本を去る朝のTwitterには大漁旗を掲げて大威張り。






「私の安倍首相訪問と友情は




我が偉大なる国にとって、




多くの利益を生むことになるだろう。




大量の軍事 と エネルギーの注文が




どんどん増えるぜ ! 」 わはははは


というほくそ笑みがそのまま出てる。




文の最後にプラス印 +が三つも並んでるよ。






安倍首相は、


将来に続く呆れたレベルのお土産を約束した。


金持ちアメリカの大統領がが喜ぶ程のお土産の額は?


何兆円?


聞きたく無いわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ