メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

病院週間4日目 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歯科でした。毎日毎日医者通いはくたびれます。でも一度も雨に降られていないのはラッキーでした。
昨日菊の写真を撮ったときは、雨は上がっていたけれど暗い空でした。今日は晴れたので、青空の下の菊をまた撮りに行きました。歯科から近いので。
私は句読点がわりに写真を使うので、画像が足りなくなっていたのです。

お店 二軒よったら、やはり脚がきつくて、昼食後動けないでいます。なるべく歩かないでいます。





先日頂いた本から「お化け寺」を稽古していますが、化け物と一緒に踊ってしまう坊さまのひょうきんな味を出すまでに、これは時間がかかりそうです。かなり工夫がいるので、月曜日には間に合いません。
「宝化けもの」はそんなに難しくないので、明日語れるでしょう。月曜は何にしようかしら。週に2話語るのはかなり大変です。??

今朝の日の出。スカイツリーに近寄ってきました。






junkoさんの所から、画像を頂いてきました。

冗談じゃないわ、止めてよね。「戦前に戻すな!」





デモをしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ