メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

へこんだり、上がったり 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.3℃(13:37)最低気温は8.6℃(02:22)朝から風が強い1日だったねそれも北風だし・・・でもそんなに寒くはなかったけど夕方の散歩はドクターXの再放送を見てから行きました途中、クリーニング屋さんの前でトイプー2匹にガウガウギャンギャン吠えられてかなりテンションが下がったグレです何度か会ったことあるのに、忘れられちゃったみたいね公園の前でハリー君に会って少し上がりましたハリー君はフリスビー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ