メニュー

日々徘徊〜♪

ストーリーとは 

2017年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「人生あなただけのストーリー」がある。それがどんなストーリーであっても尊重され、自信を持てるといいなと思っています。
を読んでみました。

この間武豊さんが京都の町で しかも
人通りの多い場所で 若い女性とキスシーンを 撮られちゃった。

あれ以来
マスコミにとんとでなくなりました。
もみ消したのかそれともこれからなのか

「人の恋路を邪魔する奴は・・」と
昔から ですがれっきとした奥様が
いらっしゃいます。

この武さんはお子様がいらっしゃらないと
か そうなんですか

出来ないのか産まないのか
私には何も思いませんが・・。

もしも不倫相手にお子様が
出来ましたら・・。
一般でもこのようなお悩みは
ごまんとあるやも。

で、不倫をされるって とっても嫌な出来事なんですよ。

何故 ばれるようなことをしてしまうのか・。
知らなかったら知らないで済むのに
知ればその日から 修羅場になります。

他の悩みより深刻です。(経験あり)
夫婦の中に割り込んできます異性。
この武豊さんは 今お家でどのように
解決されるのかな・・。

人生のストーリー 波アリ風アリ凪も
ある日突然襲ってきます。
しかも他人の人によって
さて冒頭に書きましたように
人生のストーリーに自信が持てるように
は 若さのみ 言えることなんですね。
先ず年齢を重ねるごと色んな経験が待ち受けています。
それらを解決してこそ人生のストーリーと
言えるのでは・・。自信は反面
挫折が大きくなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ