メニュー

日々徘徊〜♪

トランプ氏 

2017年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

プーチン氏の選挙介入否定「信じる」発言を釈明

この方はやはり素人政治家。
観ていまして ただのセールスマンのような動き。
握手するときも商談成立の格好で・・。
ところが中身は肝心要の 話はしない。

そして 中国では故宮の接待で
更に28兆円のお土産を信じているのか
契約すら していないのに・。
韓国は武器を売ってもばらしてコピー
先のブログでも書きましたが
アジアの国はみんなしたたかですぞ

特に中韓は儒教に支配された中国・韓国人
施しは受けないがの発想ですが
貰うものは頂くと。貰って当たり前。
で 演説でトランプさん言っちゃいました。自国の大統領を貶してしまいました。
今までのアメリカは全部赤字を作ったのは
歴代が悪いと・・。
更に温暖化は辞めるしTPPも
本当に 惜しいですね。
二国間だけなんてもっとややこしい。
日本はEUと 太平洋では11カ国tpp
更に中国では一帯一路へ
安倍さんは次々と 外国で成果を
揚げています。
損して得 日本の農業も
世界に売り込めるように
食博覧会成るもので 誘致すればいい
和食は強みだ。和牛もね。
さて
これはアジアもそうなんですが
インドネシアもその傾向が強くて
お釣りなんかすぐ誤魔化します。
正直で真面目な国民とは言いませんね。
更にイスラムなのに・・。
騙しがせこい。 新幹線の時も
まったく同じ手を使う。
これで信用を落とすのですね。
今度は韓国と手を握る そのうち
馬鹿し合い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ