メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

レベル7・・・日本を救って! 

2011年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、福島原発 最悪の「レベル7」に引き上げると発表があった。チェルノブイリ原発事故と同レベルだという。でも、今のところ放出量は、チェルノブイリの1割程度だというけど・・・放出が止まってないから、チェルノブイリに匹敵するかもしれないともそのうちに収まると思っていたけどここに来て、何だか不安チェルノブイリは、ゴーストタウンになっている。小さな日本、どうなるんだろう。宇宙の中の一つの星の地球そして、地球の中の小さな国、日本宇宙からしたら、ちっぽけな点に過ぎないでも、そんな小さな点の中で、みんな一生懸命生きている。桜が咲き新しい緑が芽吹いている。美しい日本だ。この美しい日本を救ってほしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ