メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

"I'm Yours" 

2017年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外での出来事

ビヨンセのHaloを聴くと・・私は涙が流れてきます。
昨夜も関西に向かう飛行機の中で・・・ワインを飲みながら・・
涙が・・溢れた♪
癒され・・救われた気分にも・・・

2011年にビヨンセは初期の流産を経験しています。
「健診のためにニューヨークに飛んだの……そうしたらもう心音が聴こえなかったの。たった1週間前お医者さんに行って、すべてうまくいってるところだったのに、心音が聴こえなかったのよ」
ビヨンセはこの時のことがあまりにも悲しくて、その気分をなぐさめるために、曲Haloを書いたといいます。
出典http://smile-switch.jp/5006
。ヘイロー」は、発売当初は爆発的なヒットに至らなかったが、ビヨンセのこれまでのキャリアにおいて最も長くビルボード・ホット100内にキープされた楽曲となった。また、「ヘイロー」はのちに歌詞を少し変えて、マイケル・ジャクソンへのトリビュートとして歌われたりする楽曲となった。

HALO
https://youtu.be/T2Dk0HRcen4

ビヨンセ和訳
https://youtu.be/r5hA5RONcV8

ビヨンセは超セクシー!エロい!しかし?

実は優等生\(^o^)/
ビヨンセが「夫に会うまで処女だった」と告白
https://news.walkerplus.com/article/19975/

私は?不良なゲス老人(>_<)

<追記>

赤ちゃんの声が入って・・・
https://youtu.be/QyOok1myLjw

これもめっちゃ泣けます。
DVDアルバムも買った。
Heaven
ピアノ主体の力強くも物悲しいバラード。流産で失ってしまった「生まれなかった子供」に捧げられた歌。ビヨンセの感情のこもった歌声を聞いていると涙なしには聞けない。
出典http://eyezshut.blogspot.jp/2013/12/beyoncebeyonce2013.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

りさ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
コメント並びにいつも拍手ありがとうございます。
ディスチャ時代からのファンとの事で嬉しい限りです(#^^#)
ユーチューブにベスト10が・・
https://youtu.be/j_RMN99Ih2Q
ダイジェストですが・・
ファッションやメイクがとても素敵♪

私はもう直ぐ70歳となり・・
彼女のバラードを聴くと涙腺がゆるみぱなしです。
自分の想いを詩とメロディに乗せて・・魂で演じる!
素晴らしい才能です♪

ありがとうございました。

2017/11/17 00:35:08

ビヨンセ

りささん

モッチャンさん
おはようございます。
私もビヨンセのHaloが大好きです♪
・・というか、ディスティチャイルド時代
からファンで、ずっと彼女の歌、聴き続けてます。
ビヨンセって、やっぱりいいですね〜〜(#^.^#)

2017/11/16 06:20:19

とみちゃんくん様

モッチャンさん

こんばんは。
コメント並びに拍手ありがとうございます。

この3人は、私も大好きです。
元気を貰いたいときはいつも車の中で
爆音を鳴らしておりあます。

最近寒いので屋根が開放できません(>_<)

ありがとうございました。

2017/11/16 00:44:07

こんばんは

さん

こう見えて、マドンナ、レディガガ、ビヨンセも好きなんです。
色んな人生、背景を知れば知るほど好きになる。

2017/11/15 23:53:56

PR





上部へ