メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝・速報】日本の優勝は当然でしょうが、来年以降、この大会はあるのか?・・・連日時間がかかりすぎ、これじゃあ、誰も見ませんよ 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログの更新も4日ぶりとなってしまいました。生活パターンの変更により、やむを得ないことです、ご理解下さい。この間、プロ野球界では、24歳以下の若手を中心メンバーとした「アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」が、日本、韓国、台湾の3か国で行われました。今日は日本と韓国で決勝戦が行われていますが、現在、日本が6点をリードしています。日本の優勝は当然でしょう。3か国だけでの「チャンピオンシップ」もどうかと思いますが、これで負けているようであれば、日本のプロ野球はそれこそ未来が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ