メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

もちろん裸族 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.7℃(15:19)最低気温は2.0℃(06:00)朝の公園は寒々しいね〜、実際寒いんだけど・・・でもまだ霜は降りてないし、イチョウもまだ青いのです黄色く色付いてるのは2本だけ(^^;夕方の散歩はアノン君と行きましたムサシ君に会ったよ今日は寒いからスカジャン着てるねこのスカジャン、裏がボアなんだってモコちゃんも暖かそうなの着てるねグレは裸族です(^^;アノンも裸族お洋服着てる子が多いから着てないと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ