くわちゅうぶろぐアフィリエイト

「続ける」ということ! 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「成功曲線」って知ってますか?物事の達成度合い(縦軸)とその時間(横軸)を現したものです。この「成功曲線」は、最初は地べたをはいずりまわるように変化がほとんどなく、ある時期を境に急こう配で上昇していく曲線です。物事がなかなか上達しないのよ。いつまでたっても変化がないのよね。というのも、この「成功曲線」どおりに進んでいっているのが「原因」かもしれません。3日坊主ではありませんが、途中で放り出してしまうのもこのなだらかな勾配の時期が自分の期待値と大幅にずれてしまっているのが大きい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ