メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

【お知らせ】2018年!新春パーティ『輝く私!服と小物選び』講座 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっという間に週末になってしまいました。  年の瀬は時が過ぎるのも早いです。 プレッシャスエイジスタイリスト・オミひろ美です。   さて、12月に開催予定でしたイベントを延期してしまい申し訳ございませんでした。 新春のランチパーティーで皆様をお迎えしてファッション講座を開催する運びとなりました。  新春!パーティ!『輝く私!服と小物選び』講座 日時 2018年 1月20日(土) 13:00〜15:00 (12:45 開場)場所 新宿三丁目kay me詳細お申込はこちら>>  ※早期特典あり   美味しいランチとちょっぴりなお酒で乾杯& 今年はもっともっと私たちが輝きましょう! そんな思いでおしゃれ講座を開催します。 外見からも内面からもハッピーオーラを放したいです。   新春はとかくイベントがあります。学校の行事やママ友会や同窓会。人と会う機会も増えます。   私も12月には60歳を迎えます。50代半ばころから急に幼友達と会う機会も多くなって、旅行や飲み会を頻繁に行っています。  人生半分を過ぎて、子供の手も離れ漸く自分自身と向かい合える時間ができました。  そして、何よりも元気。笑ってしまうほどに。このまま、ずっと先も枯れることなく輝きたいです。  先日、伊勢参りに行き、神様にお礼をしてきました。  歩き易い靴を履くとなるとカジュアルな服装になります。 しかしホテルでのディナーはたまに会う友達であってもハレの日にふさわしいおしゃれをしたいですね。  おしゃれマダムの友人は華やかなアクセサリーをひとつ足していいオンナになって席に座っておりました。   日頃、皆さんにアクセをつけて!と言っている当の本人がアクセを持っていかなく地味でした。反省した瞬間でした。  そう、ホテルや素敵な場所でのお食事など久しぶりに会う方とならなおさらのこと。 ちょっとオシャレしていきたいな。女性なら誰しもが思うことキレイで輝いていたいですものね。  でも、それと同時に出る悩み・・・・ 『私、何着よう?』 『久しぶりに会う同窓会にどんなスタイルで行ったら良いですか』よくご相談されます。 このようなお悩みありませんか。華やかなドレスやスーツを買っても後で使えないし・・・・単品のカジュアルな服は選べるけどワンピースは着ないので何を着たらよいかわからない。今ある服にプラス小物で華やかにする着かたが分かればいいのに・・・ストールやスカーフで華やかにしたいけど結び方がイマイチわからない・・・  私もふだんはパンツスタイルが多く、女子力にかけています。このところのトレンドがきどらないカジュアルということもあって皆さんもカジュアルスタイルになっていませんか。  でも、TPOをわきまえて装うのもマナーの1つですね。昨日、久しぶりにお会いしたマダムは必ずワンピースをお召しになる方です。私もニットのワンピースを着ました。  ちょっとシャレた場で人と会うのは非日常のコトを楽しみます。  だから、オシャレしてワクワクな時を過ごしたいです。 せっかく、いつもと違うオシャレもできる機会なのに、服装が不安で憂鬱になってイベントが楽しめないのも残念です。 そんなお悩みを解決するには5つのポイント 自分に似合うワンピースを知ること。小物のアレンジ方法を身につけること。いいと思ったら試着をして気にいったワンピースを選ぶこと。スカーフの使い方を覚えて華やかに変身する。口角をあげて笑顔でいること。 この5つのポイントを叶えるイベントを私から新春プレゼントにしたいと思います。  サプライズセッションは重田みゆき先生直伝トレーナーからスマイルを皆さんにプレゼント。HAPPY!になってくださいね。  会場はワンピースの専門ブランドのサロンをお借りしました。英国のアンティック家具に囲まれた気持ちの良い空間です。  おなかも豊かにハッピー!陶芸作家であり料理研究家の長谷川泰子さんが作るスペシャルランチをご用意しています。  そして京都マーブルのストールも日頃は目にすることのできません。日本を代表する職人が特殊な染色法で染め上げています。年に数回しか販売をしていない希少価値のストールを使っておしゃれ講座をします。  あなたに合った服のアドバイスをします。併設したサロンで体型に似合うワンピーのご試着もできます。お顔映りの良い色のスカーフ選びを知りたいと思った方はぜひ、ご参加くださいね。 日時 2018年1月20日(土)13:00〜15:00(12:50〜入場)場所 新宿三丁目 kay meお申込はこちらからどうぞ>>   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あと3日になりました。11月29日(水)12時〜16時@有楽町 国際フォーラムガラス棟 会議室G602号室   注目!スタイリングライブ   私のブースにもお立ち寄り下さいね。 皆様のお越しをお待ちしています。  ===============LINE@お友達歓迎です。登録の際にはお好きなスタンプかひと言メッセージくださいね。   毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです 50代ファッションランキング  にほんブログ村            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ