メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

つなぎ美術館  達 仏 (Tatzu−Butu) 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

銀杏林の奥に見える森の中に 仏層は彫られていました。森の中の木に 仏様が彫ってあるそうだよ! と言われて どんなものか想像もつかず 太い幹に仏の顔が彫ってあるのだろうかと思いつつ 車を津奈木町役場に停め 娘に案内されるまま 銀杏林を奥へと進みました。娘もまだ見た事は無いそうで 私は家まで帰り着くのに2時間かかるので 時間ばかり気になり 子孝行のつもりでついて行ったのですが 驚きでした!きれいに並ん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ