メニュー

日々徘徊〜♪

“越権” 

2017年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 白鵬、異常“越権”Vインタビュー「膿を出し切り、日馬富士と貴ノ岩を再び土俵に」
11/27(月) 6:03配信

を読んでみました。
貴乃花親方は 警察の審判を待つのみと
仰って かたくなに 和解など協会側にも
反骨精神丸出しでとありますが・・

どちらにせよ 暴力をふるい 怪我を
させ しかも 頭を外科でたとえこの前のブログで書きました 絆創膏の話ではありませんが
傷口を 縫い合わせ 大いちょうを結うのも・・云々。
更にかわいがるこれも酒の席で可愛がるのは
如何なものか・。
折角四横綱が揃われたのに・・
真相は酒の席でわかりませんが
やはり警察の判断を待たないとこの件は
収まりそうにありませんね。

なのでどちらもまた土俵には、わかりますが
ファンの皆様は この時大拍手でしたが
この方がこの様な発言は 私? ですね。

先ず ご本人同士もですが 国と国になってきていますので 協会の処分も有り ここまで来ましたら
隠すことも出来なくなりましたしね。
白鵬さん
大衆や ファンの前でコメントは未決定なのに
勝手に言わないほうがいいと・・。

私個人の感想です。
また場所中「 待つた。」を掛けましたが
あれも観ていまして 可笑しいと思いました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000019-dal-fight



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ