メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ご近所フラット兄弟 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は13.0℃(13:00)最低気温は6.0℃(07:00)日の出は06:29、日の入は16:28今日は晴れるのかと思ったら、早朝散歩では雨がパラパラ降ってくるし、その後もずっと曇り空でした相変わらず仲良しのボリスとビオラです2匹並ぶとビオラちゃん小さいねと言うか、ボリスがデカッ、親子みたい(^^;夕方の散歩は4時前に行きましたグレがイマイチ元気がなかったのでくぅちゃん家の前でUターンして帰ってきちゃいましたつま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ