メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

暖かいお天気だったのに 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10月中旬のお天気だったそうで暖かかったですね。
ネットで調べるとまだ紅葉見頃となっているところがありましたが、
もう腰が上がりません。



綺麗な紅葉をあちこち見ましたから満足です

アップしてないが写真が沢山あります

在庫から





パン焼きは楽しい♪


相変わらず、小豆餡を巻き込んでいます
変な顔にみえます。

アンパンではダメなのですね。

トーストしてカリッとした食感と
小豆餡が絶妙なのです。





↓これはサツマイモも入れました




↓さつまいもとクルミと胡麻を入れた生地を作り、
真ん中の形を焼くつもりだったのですが、
ベーグルの成形を練習したくてこの形に。

ケトリングはしないで焼成。
色が悪いです。卵でもぬれば良かったかな。





↓タピオカ胡麻パン

形 色々・・・温度の所為かな
そろそろ、オーブンの癖を覚えなくちゃね。

レシピの温度より低めに焼かないとダメらしい。
難しいね!




↓ブルーベリーとクリームチーズぱん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ