メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

チクンの後は安静にしててね 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.9(14:10)最低気温は6.6℃(06:29)日の出は06:32、日の入は16:27ワクチン接種に行かなきゃならないけど今日にする?それとも明日?どっちにしようか・・?やっぱ今日行っとこ(^^;区画整理中の道路を通って行こうね車が入ってこないから楽なのこっちはこの間エメと行った5差路の方こっちは病院の方、だからこっちに行くよ到着〜後ろの猫ちゃん達の次がグレだよ緊張してるね診察室のドアが開くたびに、ビク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ