メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2017年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- とうとう見つけた この本  ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 中学 高校時代 聖書とあがめ 何度も読み繰り返した お師匠様の全盛期の頃の本 o(´^`)o ウー アマゾンで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 速攻で買い (o ̄ー ̄o) ムフフ これ一時期は プレミアで5万超えた事もあったのね 練習終われば 必ず読んでたし o(´^`)o ウー ちょうど パープル〜レインボー全盛期までの内容で 今ではお目にかかれない画像 ネットですら知らない話もあるし (o ̄ー ̄o) ムフフ 改題されて 再発されたけど o(´^`)o ウー いまいち   やっは これ ”落ち武者姿”のリッチーはほんと凄かった 今だから 言えるけど 30になりかかりの頃 前髪がやばくなって 慌てて 養毛剤で直して 今ではすっかりふさふさ あれだけは リッチーだからこそかっこいいけど でも リッチーは ステージではめちゃくちゃかっこいいけど 私生活では(;´Д`A ``` UFOのピートウエイの話によれば。。。。。ある朝 リッチーに会った 姿は くまさんと星のパジャマ姿で。。。。(;´Д`A ``` 伝説は崩れ去ったと語っていたな〜〜 この頃 リッチーみたいに弾きたい一心で 練習して なりきるために 黒い服着て 練習して リッチーの真似して ギターポンとあげて 天井にぶつけ 親に怒られ アンプつないで 挙句の果てにはブレーカー落とし 真冬に 親にこれまた怒られ かーちゃんに なんだこのはげ きたね〜〜ドブネズミ(+_+)\(ーー#)ばしっとやられ (;´Д`A ``` おさわがせだった あの頃 リッチーみたいにガンガン弾いて ステージでギター破壊する事を夢見た あの頃 20の時 とうとう夢がかなって ステージ カルジャム並みの大暴れ PAに怒られたけど (;´Д`A ``` 本当に まるでリッチーだな って言われたあの頃 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今では すっかりと こなれてしまい 同時に体力も落ちて 今では リッチー同様 ブラックモアズナイトのカバーバンドで おとなしく ヾ(^▽^*おわはははっ!! 初心を見直すには 良いかも でも今は 首に鈴をつけられてるから やったら。。。こうなる    これも聖書のごとく保管してるけど しっかり読破 (o ̄ー ̄o) ムフフ こっちでは 悪役リッチーを演出 おそらく リッチーのご要望で 悪役に仕立て上げるように仕向けたんだろうな (^◇^)ケッケッケ... リッチーのご要望だろうな 画像見ても とことん悪役 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でもちらりと 良い事もあり 聖書のごとくあがめ大切に 保管(o ̄ー ̄o) ムフフ  さてと しっかり読んで学びませんと 特に悪行は。。。 やば 怒られそう こうなるな   ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! https://ameblo.jp/takapiin/entry-10649066933.html  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ