メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安倍王政に引導を 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

府中までコンサートに行ってきました。

府中市は馴染みのない土地です。


どんなに遠いところかと思いきや。 なーーんだ!


京王線で新宿から快速特急で、明大前、調布に停車その次が府中でした。


三つ目でした。


帰りは、電車も空いていて楽に帰ってこれました。


新宿の雑踏にも合わず、ラッキーでした。








新宿で、一人の男性を見かけました。






無言で、身体ごと、通行人に主張を表明。


こういう単独行動のできる人すごいなあ。




勇気は貴い。



ハンドバックに絶えずぶら下げているので、


「安倍政治を許さない」カードを男性に見せる。






無言なれど思いは通じる。






「写真撮らせてもらっていいですか。」


「どうぞ」が帰ってきた。


一人行動に打たれる。


物事は一人から始まる。


国民は一人の集合。






反安倍をウクレレのケースにも札をぶら下げているが、時々、変わり者と思われはしないかと思ったりするけれど。




この男性の行為を見よ!




ウクレレのケースにもぶら下げている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ