メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんなのもあるの? 

2017年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も私のメールアドレスにこんなものが送られてきました。こんな会社とは今まで全く関係がありません。だから見ないで削除です。

この会社が大手の会社の子会社なのか、幽霊会社であるのかは全くわかりません。私にとっては害毒企業です。
こんなところからメールを送れと依頼したこともありません。メールアドレスがどこかで漏れたのでしょうね。

これも、私のメールを公表しているものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本語でない日本語も

qqqqqqさん

日本語でない日本語もメールで着ますね。

ソフト屋さんでダウンロードのソフトを買うと、別のソフト屋さんからのメールが入ってくることがあります。
メールアドレスの横流しもあるのかもしれませんね。
早くそんな企業は倒産してくれ、と願っています。

2017/12/06 21:19:56

迷惑メール

藤の花さん

今日12/6【両】のMY記事も同じです。

2017/12/06 20:28:17

PR





上部へ