メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代☆女性にしかできない美を忘れずに 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2018年第1弾『輝く私になる』服と小物合わせおしゃれ講座&ランチ会1月20日(土)13:00〜15:00気どらずに楽しめる会にみなさ〜んお集まりください!詳しくはこちら>> お申込 早期特典あり12/10まで    メルマガキャンペーン中!〜12月9日までメルマガキャンペーン実施しています。期間中に読者様登録をしますと体型に合うマフラー・ストールの結び方レシピがダウンロードできます。ご登録はこちら>>     じゃじゃ〜ん(‐^▽^‐) 1957年12月6日午前2時頃雪深い長岡市で産声を上げ早60年。   長岡は母のお里です。冬生まれなのに、寒さが苦手です。  家の中ではあったかソックスとクビにマフラーを巻いている時もあります。  どんだけ暖房をケチっているのーーーーーー。って思われているかしら(ノ_<)  マンションでは冬でもTシャツなのにやっぱり木造は寒っ。  今日の巻き巻きはコサージュに見立てフラワー結びにしてみました。    ファッション業界ではすでに2018年春物がスタート。来春はますます、デザイン性の高い服が並ぶ予感です。  このところのトレンドが骨格ストレートには厳しいデザイン。  だからこそ、どう着れば自分の体形に似合うようにコーディネートできるか考えるのも楽しいんです。  あっという間に今年も終わりが近づきました。 12月に入るとあっちこっちのショップからプレセールのお知らせが届きます。  セールでかしこくお買い物をするには次シーズンに繋がるものやベーシックで上質なアイテムを少しでも安く手に入れる買い方をしましょう。  60歳になった私ですが 変わらずにファッションや美容女性にしかできない『美』を忘れずに輝き続けたいと思います。  このところ続いたルーズなスタイルからウエストマークした着こなしも秋冬では出てきていますが、春夏は特にボン、キュ、ボン憧れのX体型 ボディを強調する立体的なデザインに目が離せなません。 素材・デザインに注目。久しぶりにワクワクしてきました。  ということでウインターセールを賢く買うのに来春の流れを頭片すみに於いてお買い物を楽しんでくださいね。  2018年プレタポルテコレクションからチラ見せ     ウエスト『キュ!』  脂肪がたまりやすい冬。美味しいものを食べたらカロリー燃焼もさせて美ボディーを目指しましょう。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ