メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 898 幸せはいつも自分の心が決める! 

2017年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   今日は第二金曜教室。今年最後のお稽古が終わりました。
   岡山市・交野市・京都市でのお稽古も終わり。
   あと5教室を残すのみとなりました。
   月が「一つ」変わると言うだけなのですが。「佳いお年をお迎えください」
   と、お別れすると、何故か改まった気持ちになるのは何故でしょう。不思議です。

   さて、見出しの写真は、生徒さんのリクエストで、急遽描かせて頂いた一枚です。
   
   お稽古の後は「ランチ」
   今日は隣の市にある「木曽路」へ
   所在地: 〒567-0037 大阪府茨木市上穂東町2−16
   時間: 11時30分〜15時00分, 17時00分〜22時00分
   電話: 072-631-3511
   予約: yahoo.co.jp, gnavi.co.jp, hotpepper.jp

   
   ふつ〜〜の、会席ですね。女子はこんな感じで十分満足です。
   ゆっくりお話し出来るお店の雰囲気が大切。
   仲井さんのマナーもとても良い感じでした。

   
   デザート・・・う〜〜ん!まあまあかなあ〜〜!
   器がとても綺麗!そこで+点を差し上げましょうか!

   デザートを頂いていますと店長さんがご挨拶にお越しになりました。
      思わず、ゆめのたね放送局の「ゲスト」をお頼みしましたところ。
      『それは、是非に』との快諾ををいただけました。
      人の輪は「こうして広がってゆくのでしょうか」
   その時ふと思ったのですが、ゲストの方に「次のゲスト」をお願いするって、どうでしょう!

   なんだかすべて「上手くいきそうなきがしてきました」

   帰宅すると「初冬」の美しい彩りが目に留まりました。
   優しい物は、優しい心で眺めたい。
   今日も良き日でありました。

     
 
   さて、「本日」ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・


   


   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ