メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

息子一家 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫が高校の修学旅行に台湾へ。




台湾茶のお土産持参で昨晩は息子一家が来てくれました。






息子は職場から直接。


子供達は、家からそれぞれ自転車で。
















息子の手土産は和菓子。 扇屋覚えておきましょう。






姉弟の会話を聞いていると、仲の良さが分かります。


大きくなったものです。


写真を撮ろうとしてもカメラを避けます。


そう言う年頃。


「じゃあ、あなた方の若い綺麗な手を記念に撮るわ」




もみじのおててが🍁


こんなに大きくなってーーーーーー。




寒い夜風の中、それぞれに自転車で帰って行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ