メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

また徹夜 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土曜日に眠られず徹夜してしまったが、昨日の夜も眠れず読書で時間を潰しいっすいもしていない。不眠症になったかな?

9時を待ちわびて整形外科に出掛けた。一眠りして午後診でも良かったのだが徹夜の疲れで眠ってしまうかもしれないと不安になり、受付開始早々に出掛けた。それに寒い朝だから比較的空いているかと思ってたが、既に三十名は先客がおり待合ソファーに既に一杯になっていた。それでも1時間半ほどで診察となった。

出掛けたついでにたばこ店に寄り、スーパーを覗いて帰ってきた。

5日に借り受けた3冊の最後の1冊...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ