メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

良い話 すくわれますな〜〜〜 ただ 貧困って 意外と思い違いな幻想 って事に気が付いて欲しいな 50万の給料もらって 昼ごはんが食べられない人 20万以下の給料で 意外なほど優雅な暮らしをしてる人 を現実に見てるし ぶらだって けっして 高い給料ではないけど 2DK住まいだし ケーブルテレビ引いてるし PCにしても 買えばすぐ型落ちするし 中古のノートPC一台あれば テレビとDVDプレイヤー、ステレオの代用ができるのです ぶらは PCはデスクトップと ノートあるし PCのおかげで100万円節約できたしね   工夫次第じゃないかな。。。。本当の貧困は”己の心の奥にある” って事かな 人は1日 トースト2枚  おにぎり一個 食べれば 餓死の心配はないのですから  ”本当の貧困は何か”って事が大事ですな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ