メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日になりました。 

2017年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜もジム疲れで早く眠りました。

朝までぐっすりと眠ったようで目覚ましが鳴る前に目が覚めました。

寒すぎるので暖房を入れてから、起き上がりました。

今日の予定はジムお休みで爪の手入れに出かけます。

風の強い日でどうかすると耐えられなくて身体がゆれます、

2時間ほど爪の手入れに時間がかかりました。

家から外に行く時もですが、長く座っていたると歩き始めがぎごちなくなります。

時には足を引きずっているねと言われることがあります。
私も気にしているので、調べていますが〜

よくわかりません〜〜
一度整形外科にでも行ってみようかと思っています。

寒い夕方ですね〜〜

17時過ぎなのに日が暮れ生駒の山裾の家々から明かりが見えます、

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジム通い

kogumaさん

余り、無理はされない方がいいですよ。
その気持ちがあるだけ立派です。 
実母(88歳)もいまだに元気ではありますが、昨年、50メートル位のところに自転車でゴミ捨てに行って骨折しました。
ゆっくりでもいいから、安全を確認して、できる範囲でされた方がいいと思います。


私は、

今日は、ボーリング(8G)
その後、ジム

さすがにつかれました〜〜
年ですね。
一時間半でストップ、ランニングを半分だけ
今、ふろ上がりでちょっとPCを開いているところです。

2017/12/14 17:57:08

PR

上部へ