メニュー

日々徘徊〜♪

日米欧 

2017年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ある問題」で中国に対抗するため共同行動

を読んでみました。

有る問題とは、

日本、米国、欧州連合(EU)は12日、第三国の過剰生産能力やその他の貿易慣行を是正するため、連携することを盛り込んだ共同声明を発表した。

日米欧はこれまで、中国政府の国有企業への補助金や、海外企業に戦略技術の移転を迫る場合もある同国の投資規則などをめぐり不満の声を上げてきた。

つまり中国本土で仕事を さらに合弁など
する場合は 技術移転をしなくてはならないと

これで 日欧米は馬鹿らしくなり? 手を組んだ。

さて今後一帯一路で 欧州はどのように
するのかな
近頃アフリカとも 縁を切りつつある中国

英紙フィナンシャル・タイムズは、共同声明では、
海外企業に中国合弁パートナーへの技術移転を義務付けるなど中国の知的財産権をめぐる慣行問題についても取り上げられると伝えている。

日欧米は 中国とは一線を守るように手をこのように組んだ。
そして E 軍とも

さて 今後どのような 戦略を立てていくのか
見ものですね。

韓国は 中国に格下に見られ 日米を
裏切り またフクロウさんを演じ 孤立していく

本当に変わらない国ですね。
中国なんて 用事がなければポイする国なのに・。

経済って 国にが樹立して独立しなきゃあ
相手しない。
もう中国は 韓国の上を行ってます。
ただいじわるされても縋り付いているだけなんです。

考えが浅はか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ