メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道物産展? 

2011年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





近所のスーパーに行ったら、郷愁あふれる北の国からのテーマソングが流れていました。
いつも音楽はかかっているような気もしましたが、特に気にも留めていませんでした。けれど、北海道かぁ・・・いいわね〜お花の頃に行って見たいわ〜〜〜♪と勝手にイメージが膨らんでいきました。
そっか!今日はそういうイメージでいくのね? 何か北海道らしい物でもあるのかしら? あったあった、ありました。 北海道コーナー 

みちゃったら素通りはできません。どらどら・・・? で、みつけました。 モリモトのゼリー 

北海道で見たときは細長カップに入っていましたが、こちらはプリンカップのようなものに・・・
 ジーッ! とみて、きっと入れ物が違うだけと納得しお買い上げ。

さらに美味しそうな 富良野のドレッシングとおかきも発見・・・なんだか楽しくなって来まして、そうだ北海道へ行こうっ!  言ってみただけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ