メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

孫娘の飲み会、 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      題名どうり孫娘の飲み会が、チョコチョコあります。   その都度、おばぁーちゃん何日に仕事が終わってから車と私   泊めてと電話あり、深夜帰って来て翌朝は仕事です。   朝食付き、若さって素晴らしい、自分の昔と比較にならないが〜?   自由行動が出来るのは今の内、思う存分今羽を伸ばしている様子。  帰り際今度忘年会があるから又頼むね。だってこんな良い話無いですよね。   飲み会をするには家へ帰るより我が家の無料民宿が近くて便利、フーン   まぁ~今の内かと心よく泊め..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ