メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夕焼け 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷え込んでいますが、日中は雲もなく良いお天気でした
夕方、スーパーの屋上からの夕焼けです
お使いのついでに撮るとこのように障害物が入ります

いつもの公園で4時までにスタンバイしてたら
今日の夕焼けは感動ものだったかもです


今日は夫の分の年賀状の印刷が終わりました
裏面に差出人の住所を入れるのを忘れ、おもて面に入れたら
設定の不備で四苦八苦、こんな時はプリンターも不調で
時間が掛ってしまいました

これでせっかちな夫に急かされることなく
年末のお掃除に集中できそうです




山茶花 スマホ画像


カメラで撮り直し



あちこちの垣根に咲いていますね
寒い季節に華やかに咲き誇っています 凄いね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ