メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は晴れて寒い日 

2017年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は燃えるゴミの日で外に出ました。

ここらあたりは七時までに出さなければいけません。
前日に出したいと思いますが、ゴミを正しく出せばいいのですが、人によってはいい加減にするのでゴミ荒らし猫にカラスが荒らします。

当日の時間までに出さないといけません〜〜

時間過ぎてから出す人も見かけますね〜〜

郵便局に行く用事がありました。簡保から医療費が出ると昨日病院から証明書をもらってきました。

診断書 これを書いてもらうのに以前より随分高くなったように思いました。

郵便局でもいろいろ聞かれ書かされました

なかなかしんどいことでした。

それからジムに行きいつものようにマシンを使って運動してきました。

今日は個別があり体が力がなくなってきたのを体力をつける運動を教えてもらいました。
毎日頑張りたいですね〜〜

八戸ノ里の補聴器屋さんに行って調子を診てもらいました。

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ