メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

拙者には接写は無理だ 

2010年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午前中は良い天気でしたが、
午後になると曇ってしまったので、
散歩に出ようかどうしようか、迷った末、
結局、少しだけの積りで、
一番好きな蜜柑園の上の道へ出ました。

明日帰るので、
最後の積りで小さな花を撮ろうとしましたが、
このデジカメでは無理で、
全て失敗。
面白い発見もしましたので、
明日にでもご報告したいと思います。

IE8にしたせいか、
変な現象が発生。
タッチパッドが勝手に幽霊のように動いてしまったり、
Hotmailから別のサイトにリンクしようとすると、
必ずエラーが出るとか。
根本的な解決はしませんが、
取敢えずは、何とかしました。
何かいじると、結果、何かが起こるので、
だんだん不精になりますね。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ