メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

気忙しい 

2017年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かと気忙しい今日このごろです
どなたさんも同じですね

膝が痛い!
今度は膝ですか、って言われてます

痛い左足に湿布を貼ったり、
昨日はゲルマニュームのピップエレキバンみたいなものを
あるだけ(25個)貼って、
今日はサポーターの上にホッカイロを貼り
その上にまたサポーターを重ねて押さえる
痛み止めも飲んでいるので、少しだけ痛みが和らいだみたい

明日はお出かけ、大丈夫かな〜



イルミネーションを見る前に、冬桜も見に行ってきました
冬枯れの城峰公園は閑散としていましたが
冬桜は陽に輝いていました







川を挟んでこちらは群馬県
桜山からの遠望




蝋梅が咲き始めていました
見頃は1月中旬からだそうです







次回は他のレンズを持って出直そう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ