メニュー

日々徘徊〜♪

「異常な高騰」 

2017年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日銀総裁、ビットコイン「異常な高騰」

この間 このニュースを見ました。
東京の 在るバーで このビットコインの情報を
交わすために集まっていた若者が
スマホで イクラ上がったとか 自慢の見せ合いっこ

ある若者は 700万円を1億円以上になりましたと
スマホをかざして見せていました。

これってバブル 今の若者もこの様に仮想通貨で
でも このコインで 家を買えるわけでもなく
まるでゲームのように 

但し電化製品や コインを扱うお店に限り
使えるだけのコイン。

巷では 中々使えないと思います。

そこで
仮想通貨・「ビットコイン」の価格について、日銀の黒田総裁は「異常な高騰であることは事実だと思う」と述べ、警戒感を示しました。

日銀の黒田総裁は仮想通貨の「ビットコイン」について、「支払い手段や決済手段として通貨と同じように機能しておらず、金融政策に何か影響があるというものではない」と指摘しました。

と 私もそのように思います。
決済できないものにチェンジして スマホの中で
売り買い・。

本当にゲームなら 眼が覚めてほしいですね。
はじけた後とても惨めになります。

でないと汗して働く意味が無くなるコイン
決して躍らせられないように
中国では 既に禁止されています。

お持の方、今のうちにブランド品を買える物なら買って
見てください。
百貨店でそのコインが有効に使えるのかを・・。
まぁ ジョーカーを最後に掴まないように・。
下記使える場所 17年。
https://bitcoinjim.com/2016-9-bitcoin/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ