メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

私の捨て方 

2017年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大掃除してます?私はしてません(?・??・??)一日一捨て  とか、朝10分片付け  とか、だいたい持続性がないから片付けられないんちゃいます?続くわけないよね。私の捨て方は、駐車場にゴミ捨てコンテナを設置必然、引き取り時期が決められる。一日で捨てまくるいままで何回やったかな?だいたい引越しや、家族が別居したタイミングにやったかな?いままで15回は引っ越したから、人よりタイミングは多いけど。そろそろ捨てどきが来てる。気分とキャパの問題だけどね。ちょこちょこ捨てるちょこちょこ売るこれも無理。何でも一気!思い切りが肝心。さて、いつやるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ