メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと・・・ 

2017年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のベガモメールでは思わず「ほっこり」しましたぁ・・ 今季のベガルタの補強は多くがレンタル移籍で、それらの選手の中から野津田君と増嶋選手はレンタル元復帰と言われえいたし、他の選手らの去就は一向に発表されてなかったから・・ シーズン中から中野選手については「ベガルタに完全移籍」と思っていましたが、「レンタル移籍」は曲者だよねぇ  そして今日やっと「中野選手の完全移籍」が発表された  私の中で「大丈夫」って思っていたから、「ヤッタァ〜!」何て叫びはしなかったが・・ 誰かがいたら「その顔なんだ」って言われたでしょう  やはり川崎フロンターレからレンタル移籍の「板倉滉選手」については、何も分からずあらためて書かせていただきます  今季終盤・・中野選手のケガがなかったらなぁって思ったよ(タラレバで永戸君や椎橋君もだったが) ケガはいくら気を付けていても、「不可抗力」のような時もあるからねぇ  直也君の時から「背番号23」を応援しているからね まずは良かった・・ゆっくり眠れそう  ところが私は整骨院が終わって、整形外科に来るまではいつもと変わりなかった  リハビリが終わって月一(4週間に1回)になった両膝への注射の日で、何時になく長く待合室で待った  ようやく名前を呼ばれて処置室に入り、両膝を出して(かなりガチガチになっていたみたいな)・・ ところが「水が溜まっていますから」で両膝から、それぞれやや注射器1本分の水が抜かれたが、あちこち探すから針先が当たって痛いが、いやぁ・・終ってからが半端ない  今も立って歩き出すまで4〜5分かかる(立つのだって簡単じゃない) 多分明日1日はこの状態かも知れない(23日の忘年会欠席にしてて良かった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ