メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

サンタが来た 

2017年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<16:11 ただ今より出席・・・

年の瀬、やっぱり忙しい。

朝から、家電の持ち込み修理依頼あり、格闘、先ほどやっと完了しました。

今日はサンタさんも忙しいようで、藤の花宅にも寄ってくれました(笑)。

今迄着ている服、パンツほかが大分くたびれてきたのでそろそろ買い替えと思っていたら、なんと入ってきました。

ユニク〇製・・・・・・現在を併記↓
1.チノパンツ・・・リーバイス(@高いね)
2.ダウンベスト・・レナウン(カシミヤ)
3.タートルネックフリース・・・ユニク〇
4.手袋・・・・・・・・皮製
5.トランクス・・・・ユニク〇

多分、「サンタさんが来て置いて行ってくれた贈り物だったような気がします。

取った皮算用すると、1.のリーバイスのパンツ1本と1-5の合計がほぼ同じ値段になりました。

リーバイスは丈夫ですが屋外作業には少し硬く、ユニク〇は軽くて良いのですが、耐久性無くすぐに破れます。

大工さんには良い道具、弘法には筆を選ばないとです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ