メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い晴れた今日の朝 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝はゆつくりと起きました。

なぜか前夜眠れなかったのです〜〜

何かに神経が疲れて寝つきが悪かった。

それでもいつ間にか寝ていますね〜

お昼前少しお腹が物足りない感じになりキャラメルを舐めている時上の歯に被せてあるのがポロリと取れてしまいました。

しまったと思っても後の祭り〜〜〜〜

歯の健診に行かなくてはと思っていたのですぐ電話をして行きました。

その被せは古いものでした。
一応手入れをしてもらってきました。

次の予約をして帰ってきました。

今日は今までにない寒さでした。

ダウンジャケットを着て行きましたが、汗がじわっと出てきます。

若い時はあんなに寒がりやでしたが〜〜
今はあまり寒さを感じません〜〜

血圧も高くはないです。

歳をとってから元気ですね〜〜

歩くのは遅くなり歳相応のかな〜〜

今日は北の地方は雪で大変なようです。

17時をまわっていますが、生駒山も暮れてきました。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ