メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

シルクの1万円札 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      何年か前にもブログに載せた様な、載せない様な〜?   最近ポチ袋も変わりましたね、そろそろ準備をと思い買に   出掛けたところ色々あって迷いました、要約お年玉が3袋になりました。   大学生、高校生、中学生、額も大きくなっています。愚痴を言いながら   楽しみの一つなのかなあ〜〜?年末年始は我が家の1万札がヒラリ、ヒラリと   簡単に飛んでいきます。年末年始はどこの家も同じでしょうか〜〜〜??                               お年玉用 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ