メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の寒い師走の日 

2017年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雲の多い朝 明るくなってくるのが遅いと感じました。

今日も朝はゆつくりと過ごします。

お昼ご飯を済ませてから、買い物に出かけました。

買い物の前に喫茶店に寄りコーヒーを頼みました。
アメリカンコーヒーを注文します。

今日から17時で閉店と書いてあります。
ここのコーヒー美味しいのと喫茶店は静かなところが落ち着きます〜〜

それから買い物に行きます。
あれもこれもと買い物をしますが、物が高くなっていますね〜〜

毎年年末の値上がりは〜〜

キャベツの値上がり 毎朝食べます〜〜

相撲の問題不愉快です〜〜〜

興味が湧く面白い本を読んでいますが、目が疲れます〜〜
近鉄沿線の不思議
歩きに行った時、色々見ますが〜〜

いろんなことがわかるのは面白い〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ