メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

寿命かな? 湯がでない 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



残り飯を移して炊飯器を洗おうとしたらガス湯沸器から湯がでない。15年近く使っているのでいよいよ寿命かなと落胆した。

ところが正面に電池交換のサインに気づいた。これまでこのような機能があるとは知らなかった。なんとかカバーを外して単一乾電池2個を取り除いた。しかし、単一乾電池のストックがないのでスーパーに走らないと行けないと身支度をはじめた。

今年、懐中電気の電池交換をしたのを思い出して調べてみると単一乾電池使用だった。寒い朝にスーパーに走ることもないと思い、これを流用した。

湯沸器にセットして...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ