メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

2018年の手帳とカレンダー 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

風もなく、青空が広がる穏やかな昼下がりの

湘南です。仕事納も終わって、すでに故郷で

戻ってる人も多いかとおもいます

昨日、孫シッターした帰りに、長女から

取引先からの手帳とカレンダーをもらいました

私の好みを知ってか?記入しやすい大型手帳と

自然のきれいな風景フォトのカレンダーでした

現役時代は、年末、年始になると営業の皆さんに

ご挨拶に置いていただきました 懐かしいです

素敵な午後を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

cacotanさん

湘南コボさん

こんばんは〜

毎年、子供からカレンダーと手帳を

もらってます

お互い、健康で、笑顔で暮らしていけたら

いですね〜

新しい年もどうぞよろしくお願いします

2017/12/29 20:42:38

嬉しいですね!

さん

ご長女様の優しい『来年のプレゼント』嬉しいですね(^^)
来年の手帳に、コボ様の楽しい毎日が 埋め尽くされますように!

2017/12/29 17:44:56

PR







上部へ