メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

いまだ生存中 

2017年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれのちくもり そして あめが
 遠くで雷の音が・・ 知らない間に雨が降っています

 今日もゴルフです
 行で バスが斜めに止まり乗客が降りていて その傍にバイク 二人乗りだったらしく二人が転がっています どんな事故だったかは判りませんが バイクの二人は起き上がろうとしません この国の事故現場には 弱者はもちろんバイクの二人ですが 事故に対処する事故係りが来るまで 転がって待っています 以前見た女性なんかは 日傘を被って坐りこんでいました 邪魔で渋滞しますが この国のやり方なんでしょう??
 帰り道 橋を渡りもう直ぐでコンド という所で 車が引っくり返っていました お巡りさんが居てコーンを並べてはいましたが 何をやっているのか?渋滞には対処してません のんびりです・・ 高速だろうが一般道だろうが バイク天国 バイクは自由自在に車より早く車の隙間を縫うように走り抜けます でも・・高速道路の料金所は通りません 側道をバイクが通るようになっているんです 迷惑千万な縦横無尽のバイクはタダです

 時々若い方たちのブログにお邪魔すると・・
 若さが輝いて・・羨ましく思えます 
 ワタシにも 若い時代があったはずですが 遠い記憶の中で・・ 今は元気に遊べていますが 随分生きているんだなぁ〜 なんてしみじみ思います
 若かりし頃 ソフトボールをやっていたせいか 思った事を直ぐハッキリ言うのが身に付いていて・・主人にとっては痛い所をグサリ・・なのかもしれません
 取り合えず これからも無口を通すのが安全策のようです 
 ババアになっても 大人になり切っていないようです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ