メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

野良仕事納め 

2017年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今日も青空で穏やかな一日になった湘南です

午前中は新聞広告につられてユニクロで

安いフリースフルジップジャケットを

ゲットしてきました

ランチ食べてから、午後菜園に行って

今年最後に野良仕事してきました

先日から豆類のネット張り進めていて

やっと最後の1畝が終わって完了しました

今年の野良仕事納めです

明日から、長男一家が岡崎市からやってきます

我が家に来たのは夏休みでしたから5か月ぶりです

これからお風呂に入って夕ご飯です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした(^^)

さん

一年、畑でお野菜や土に愛情を傾け、青空と湘南の海に抱かれて…
本当に、お疲れ様でした。
コボ様の、日々感じる喜びを、文字から お裾分けして貰い、、
私の 毎日の生活を、潤いあるものにして戴きました。
有難うございます(^^)
来年の ご健康、ご多幸を心よりお祈り致します。

2017/12/30 17:54:31

PR







上部へ