メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は2018年 元旦 早起きして 練習して いつもより 一時間短いかな ヾ(^▽^*おわはははっ!! 終わって 掃除して お風呂入って きれいきれいにして (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日のお昼ご飯は 久々に 自作パスタ コーンクリームパスタ (o ̄ー ̄o) ムフフ 昨日の朝 パスタ 水に浸して 7時間 放置 その後 水を切って 保管  そのパスタ お湯で煮ると 良い色になるのねん (o ̄ー ̄o) ムフフ 3分ほど その後 バターと塩 コーンクリームと コーン ベーコンかけて ラップかけて レンジで3分チン (o ̄ー ̄o) ムフフ バケットと一緒に食べたら お腹いっぱい ヾ(^▽^*おわはははっ!! その後 後片付け そして DVDでガメラ対レギオン 見て 子供返り (o ̄ー ̄o) ムフフ 特撮好きは 未だに直らず ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! しかし 自衛隊 まるでドイツだった 確かに98戦車 ドイツのレオパルドA2に似てるしね でも ご出演はSFか特撮のみにして欲しいですな 実践はやめてね ただ 何というか 演習で首相官邸と 悪徳政治家のご自宅を間違えて攻撃するという大ヘボというか 大失態は 起きないものかと ついでにガメラが飛んできて 官邸踏みつぶすとか つい思ってしまった 新年初夢状態 (^◇^)ケッケッケ...今日は練習終わった後 お菓子食べて 昼ごはん食べて ヽ(´ー`)ノ 今日は好き勝手放題 やりたい放題の一日だな〜〜 ヾ(^▽^*おわはははっ!! さてと これから 何しよかな (^◇^)ケッケッケ... (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ