メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

明けましておめでとうございます 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年は当ブログにおいでいただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたいします。


夜中から降った雪が10センチほど積もりました。

今朝の最低気温は−2.4℃、日中の最高気温は5℃。

少し積雪がありましたが、穏やかな新年を迎えました。

我が家のおせち


午後1時過ぎ、地元の恵庭豊栄神社へ家族4人で初詣に行きました。


狛犬が毎年頭に雪を乗せて 出迎えてくれました。




神社の入り口近くにある犬小屋(母屋と一体になった広い部屋)では

建物の奥にいたワンちゃんが、カメラを向けるとしっぽを振りながら寄ってきました。


撮り終えたらくるりと踵を返してまた奥に引っ込む、

まるであなたの目的はわかっているよという具合で、ほほえましい、ありがとうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ